homework

先週はレコーディングの打ち合わせを今回のエンジニアをお願いしている方と。
今回の作品はやはり3枚目のアルバムということもあり、バンドの集大成的な、それでいてしっかりと攻めた、今のbedを象徴するものにしたいので、そのための擦り合わせを色々と。

4月後半からいよいよ始まる。高めていかなければ、まだまだ中途半端なとこ沢山あるし…。

使える時間も減ってくる中、仕事も忙しくなり、各自家庭やプライベートも充実してたり、とその部分まで落とし込んだ作品に出来ればいいな。

そんな中、友人のmy exがフルアルバムを完成させて、一足先にマスタリング済みの分を聴く。素晴らしい作品だった!bedのREC前ということで余計に背筋の伸びる気分。
このアルバムに関してはまた発売とか詳細が決まってきたらしっかりと語りたいなと思える、my ex、必聴です。

「キャビン」、ホラー映画版「アベンジャーズ」といった趣で笑えたなー。