HAPPY END

以前のバンドの時からの知り合い、カツヤさんの結婚パーティーに呼んでいただき、FEVERへ。
暖かく、アットホームで、新郎新婦の人柄が色濃く出たような…素晴らしいパーティーだった。当たり前にみんな笑顔で。

共通のものを通じて、人と人が繋がって、繋がって、というすてきな瞬間の積み重ねがそこにあった気がします。

そして、吉村さんのギターを弾く手と、その音色はなんて美しいんだろう、とも思ってしまった。
いい夜だった。

生活の、人生の一瞬を切り取って、永遠にしてくれる、音楽の素晴らしさでもあるな、と思う。

今月末からのレコーディングに向け、また気合いを入れ直したりもしたのだった。

ホワイトデーにある、北山の美容室でのdOPPOアコースティックライブ、行きたかったなあ…。