2013-01-01から1年間の記事一覧

MV公開!!

アルバム発売まで本当にあと少し! 今回はFLAKE RECORDSにてインストアライブ(アコースティック)なんかもやります。 先週ジューシーと二人で練習してきたけど新鮮な感じ。もう一回練習があるから色々試したい。で、金曜日の夜にMVが公開されました! 今回…

Indirect Memories

bed3年ぶり、3枚目のアルバムがついに完成しました! ひとまずトレイラーを見て、発売を待っててほしい!

REC

3rd Album絶賛レコーディング中。 来週からmix。 割とぶっつけ本番的にスタートしたレコーディングだったけれど、結果的に今までのレコーディングとは比べ物にならないくらい長いスパンで制作している作品になって、その分深く作品と関われている気がしてい…

away from me

何を書けばいいのか、書きたいことがありすぎて、もう何も書かない方がいい気もして。 でも書こうと思って、ふとあなたの音楽を聴くといつでもあの頃に戻されて、「さあ、やらなければ」という気持ちにさせられて。 もうあなたがいなくなった日常を生きてい…

色々せまってます

いよいよ明日から3rdアルバムのレコーディングが始まります。 3枚目になるともはやストックなんてものはなく、この2,3年で絞り出した自分たちの結晶のような作品になるのではないかという気がしている。バンドは3枚アルバムを出して初めて真価が問われる、…

30回目の夏

Hello Hawk、T.V. not Januaryを招いた企画は想像通り、いや時に想像を越えるくらいに熱いリアクションでもって会場の空気最高になる一夜でした。 MCで中塚君も言ってたように、僕が去年の9月、出張で東京に行ったときに秋葉原で声かけてその日に集まってく…

homework

先週はレコーディングの打ち合わせを今回のエンジニアをお願いしている方と。 今回の作品はやはり3枚目のアルバムということもあり、バンドの集大成的な、それでいてしっかりと攻めた、今のbedを象徴するものにしたいので、そのための擦り合わせを色々と。4…

inc

ムーンライズキングダムを見て来た。 計算され尽くした絵本みたいな強烈にハイセンスな画面の連続と甘酸っぱいストーリーが90分ちょいにまとめあげられてて唸る。エンドクレジットの出し方というか音楽の乗せ方もいちいちお洒落すぎた。 昨日「ジャンゴ」を…

怒濤

レコーディング予定も決まりはじめ、色々とバンド関連のスケジュールを整理してみたらかなり怒濤な感じになってた。 今年も攻めてるなーと我ながら。 先日LOSTAGE五味兄のお店THROAT RECORDSに遅ればせながら初訪。この前の企画のときはほとんど話せなかった…

ブログ全然書けてないなー…。すっかり二ヶ月さぼってしまい、今。 1月には新宿9spicesと扇町Para-Diceでライブをしてそれぞれに学ぶこと沢山あったり、マイブラを見に行ったりモーニング娘。を見に行ったりしているわけですが…。昨日はLOSTAGEとピアノガール…