ブログ全然書けてないなー…。すっかり二ヶ月さぼってしまい、今。
1月には新宿9spicesと扇町Para-Diceでライブをしてそれぞれに学ぶこと沢山あったり、マイブラを見に行ったりモーニング娘。を見に行ったりしているわけですが…。

昨日はLOSTAGEとピアノガールと3マンなbed企画でした。
お客さんも沢山来てくれたし、この3マンを組んだ意味があったなーと実感出来た一夜でした。

お店を始めた五味さんと話をしていて、音楽に向ける情熱の純度、みたいな話になって。
端から見ていたらLOSTAGEはすごく純度の高いところで音楽に向き合っているように思えるけれど、それでも葛藤は沢山あるんだな、と。僕らも僕らで仕事とか、家庭とか、色々ある中でバンドもやっていて。
じゃあその中で何を見せていけるのか、自分たちだけにしか出来ないことをやる、ということだけは忘れずにいたいな、と思った次第。

レコーディングも迫ってきて、来月にはHello Hawk、T.V. not Januaryがやってきてくれる。
楽しいことは求めればまだまだやってきてくれる。これからも頑張ります。

もうちょっとマメにブログ更新します…!