色々せまってます

いよいよ明日から3rdアルバムのレコーディングが始まります。
3枚目になるともはやストックなんてものはなく、この2,3年で絞り出した自分たちの結晶のような作品になるのではないかという気がしている。

バンドは3枚アルバムを出して初めて真価が問われる、という話を聞いたことがある。華々しく伝説のよいうに登場し、散って行く、という道を選べなかった僕たちはもう自分の限界と戦い続けるしかないのだし、そんな中から生まれてくるこのアルバムは、まさに「bed」というものになる、しなければなー、と思ったり。まあやっていることは大きく変わらないけれど、どれだけ確信をもって鳴らせるか。
出来上がりが楽しみ。

で、そんなレコーディングの合間を縫ってライブもやっていきます。
ゴールデンウィークど真ん中は来来来チーム来京!
ずーっと一緒にライブがやりたくて、でも中々仕事の都合とかで難しい(来来来はメンバーが土日休めなかったりする)ことが多くて。多分1年の中で彼らが京都にライブをしに来れるタイミングはここしかないのかもしれない。そんな場面にbed企画で携われてとても嬉しい。CARDとの3マンスタジオライブは、なかなか見られるもんじゃないと思うので是非、ふらっと訪れてほしい!