2010-01-01から1年間の記事一覧

レコ発ファイナル

四国2日間、めちゃくちゃ楽しかった。 2年ぶりの四国、だんだん遠征の楽しみ方も分かってきて、リラックスして楽しめた気がする。 初日の愛媛、星空JETT。total井川さんありがとう。 いつも井川さんにお世話になっていて、彼に出会わなければ、こんなに四国…

駄目ですね…

全くもってこっちの更新をしていない間にも色々変化があったりして、レコ発に訪れてくれた皆さん、本当にありがとうございます! おかげで良いライブに恵まれております。 先日のボロフェスタも、とてもとても楽しかったです。出来て良かった!で、既にあち…

東京レコ発

おかげさまで、先日の東京レコ発、無事終了しました。 自分達の演奏は、甘えが多く、まだまだ、といった所だったかもしれないけれど、本当に楽しく、気持ちよく出来ました。 bahAMabaと、dry river string。この組み合わせに対する思いはMCでも散々喋ったの…

改めて、レコ発

あらためまして、bed ON OFF TOURの東京、大阪公演が迫って参りました。 実際いろんな面白いイベントが各地で行われる土日ですが、僕らも勿論負けないくらい全力で、この日ここに来てくれた方に絶対に損をさせない、そんな演奏を心掛けます。 一生に一度のレ…

お詫び

9月25日に郡山PEAK ACTIONにて行う予定だったbed ON OFF TOURの郡山公演が、メンバーの事情により、キャンセルとなってしまいました。 企画していただいていたsuiの皆様、PEAK ACTION、そして楽しみにしていただいていた皆様には、期待を裏切る結果となり、…

全曲フルオンエアー&解説!

2nd album "ON OFF" 無事発売されました。 ありがたい限りです。 そして、それを記念して、本日23時頃より、アルバム全曲フルオンエアー&解説をUstreamにて行ないます! フロム家なのでゆるーい感じですが、是非ご視聴を! http://www.ustream.tv/channel/o…

OKUSAWA CALLING TV

直前ですが、本日22時より、レーベルのUstream に出ます。 だらだらやるのでぜひ!http://www.ustream.tv/channel/okusawacalling

music video

アルバムの1曲目、「シンク」のmusic videoが完成して、取り急ぎYouTubeにアップされました! http://www.youtube.com/watch?v=nbN1WtnpIZE&feature=player_embedded作ってくれたのは、今年のFUJI ROCKにも出演が決まった、iscollagecollectiveのレーベルメ…

スタジオライブ終了

日曜日、スタジオライブは無事終了しました。 アルバム全曲とプラス新曲で、計11曲やりました。レコ発より演奏した、多分…。 朝から生憎の雨と湿気の中、結果定員を越えるほどのお客さんに来ていただき、ありがたいことこの上なかったです。 どんな空間だっ…

6月ライブ

・6/13(日)京都河原町今出川STUDIO SIOUX Lst. bed & burrito presents"モチモチのパジャマ博" act… ■CARD(ex.lostage) ■my ex ■bed OPEN 14:45 START 15:00(17:30頃終演予定) 前売\1,000 チケットのメール予約はmasashi-y@sd5.so-net.ne.jpまで。日付…

Tシャツ付き限定盤

アルバム”ON OFF"ですが、DISC UNIONでは、Tシャツ付き限定盤を出すことになりました。ベースの村山デザイン。宜しくお願いします! http://diskunion.net/punk/ct/list/0/72210655また、1stが日本で一番売れたお店、名古屋の良心、オダギリジョーこと新川先…

モチモチのパジャマ博

6月13日のスタジオライブですが、40人限定ということで、予約がぼちぼち埋まりつつあります。 迷っている方はお早めにどうぞ!bedはもちろんたっぷり演奏します。よろしくお願いします! ちなみに会場のSTUDIO SIOUXのリンクを貼っておきます。 河原町今出川…

僕の京都を壊して

大変遅くなってしまいましたが、先日の僕の京都を壊して、最高のイベントでした。 各バンドがMCでも話していたように、bloodthirsty butchersに僕らは憧れ、打ちのめされ、救われ、バンドを、音楽をやってきました。そんなバンドばかりが集まった4月25日でし…

ON OFF

アルバムの発売ですが、7月7日に変更となりました。 七夕です。雨が多い時期ですが足を運んでいただけたら。 またアルバムに伴って、ライブもやっていきます。 ひとまずは下にもある4月25日にメトロ! そして、6月13日に、出町柳STUDIO SIOUXにて久しぶりの…

僕の京都を壊して

そしてそして、レコーディング完全終了後一発目のライブ!が、とんでもない企画です。 気合いしか入らん! 取り置き絶賛受付てます。 4月25日(日)@京都神宮丸太町METRO 『僕の京都を壊して』 出演 ■bloodthirsty butchers ■FLUID ■dOPPO ■bed 18:00OPE…

遅くなってしまいましたが…

無事レコーディングが終了し、アルバムの詳細決定です!!以下レーベルサイトより転載 ■bed / ON OFF bed感激の2nd full ALBUMがリリース決定です。 3P3B-64 10曲入り 2,100yen (tax in) 【収録曲】 1. シンク 2. そのまま 3. left 4. ライン 5. 今 6. わか…

大詰め

アルバムのレコーディングは予想以上のハイペースで進み、あとは最終ミックスとマスタリングを残すのみ、となりました。全10曲。ライブでやってた曲も、全くやってない曲もあります。 今の僕たちに出来る最高を出したつもりだし、同時にこの二年間の生活やら…

レコーディング三日目

ギター入れと歌入れ中心の一日。確実に形になっていく興奮とともに時間が過ぎていきます。 ここまでの様々な思いを込めたアルバムにしたい。今回も、レコーディングは去年のオムニバスと同じく、大阪梅田のM4IIにて。エンジニアの原田さんとタッグを組んでや…

レコーディングスタート

はじまった!

やっと携帯から投稿出来るように設定出来たので、レコーディング状況とかマメに更新したいです。 レコーディング準備は終了し、ついに今週土曜からスタート。いいもん作ります! 3月21日には、レコーディングの合間を縫って静岡でライブ!新曲がっつりやりた…

HAPPY END

以前のバンドの時からの知り合い、カツヤさんの結婚パーティーに呼んでいただき、FEVERへ。 暖かく、アットホームで、新郎新婦の人柄が色濃く出たような…素晴らしいパーティーだった。当たり前にみんな笑顔で。共通のものを通じて、人と人が繋がって、繋がっ…

スミヤバザルとブルーウルフ

やはり横綱引退についてはなんか書いておきたい気分に。何より残念だ。もったいない。もちろん朝青龍のやったことが許されるのか云々は別問題だけど、素晴らしい格闘家であることは疑いようのない事実。したり顔でもの言う人たちがいる限りこの体質は変わら…

がんばれがんばれ

レコーディング準備が佳境に入ってきてます。ギリギリの作業…。このギリギリ感が良い作品に繋がってくれることを祈りつつ、からっぽの中から生み出して、産み出して。「かいじゅうたちのいるところ」見て来た。うまく言えないけれど、「こどもの頭の中」とい…

2nd

2ndアルバム。どんな出来になるんだろう。どんな風に受け取られるだろう。 不安もすごくすごく大きいけれど、それ以上に期待が高まっているのが本当のところ。 インディーバンドはやっぱり最新作が最高傑作だと。実際そう思いながら。 良い作品を作りたい。…

さいあく!

年明け早々携帯を水没させてしまい、すべてのデータが消去…。 凹みます。まあ、また一から繋がっていく機会だと思っておこう。

車も電話もないけれど

ユニコーンのライブ盤最高。アメトークのプロレススペシャルも最高だった。あちち大谷、泣いた…。 プロレスにしか出来ない表現って絶対ある。 「大好きなものを頑張れ!」って、大谷が言うから説得力があるんだよな。そしてやっぱり破壊王の姿がその後ろに透…

LOOP THE LOOP

頑張ることも、ずっと頑張り続けてたらそれがある種当たり前になって、頑張るってことの意味が変わってくる。 寂しいってことも、寂しさが当たり前になったら、それは「寂しい」じゃなくなるのかな。 刺激も、それに慣れてしまえば刺激じゃなくなるように。…

ロスチャイルド

正月で帰省した際、1977年のシャトー・ムートン・ロートシルトを飲んだ。 77年ということで、所謂アーティストラベルではないエリザベス女王訪問をかたどったエチケット。父親の秘蔵アイテム、というかもらいものを取っておいたものらしかったけれども、保存…

2010

あけましておめでとうございます。 実家でゆっくりと紅白を見ながら家族や友人達でワイワイ言いながら年を越しました。紅白ってやっぱええわー。エモさってなんなのかな、って最近色々考えたりするんだけども、自分にとってはバンド活動ってのは、やっぱりエ…