東京レコ発

おかげさまで、先日の東京レコ発、無事終了しました。
自分達の演奏は、甘えが多く、まだまだ、といった所だったかもしれないけれど、本当に楽しく、気持ちよく出来ました。
bahAMabaと、dry river string。この組み合わせに対する思いはMCでも散々喋ったので、もう敢えては書きませんが、自分が音楽を、表現を続ける原動力となるような、そんな人たちで、だからこそ、やっぱりこの日の演奏も、立ち居振る舞いも、交わす言葉も、何もかもが刺激的で、でも心地よくて。
本当に最高でした。

色んなイベントが被っていたりする中、決して派手なメンツではなかったかもしれないシェルターに足を運んでいただいた皆さんにも、本当にありがとう。
僕たちの込めた意味も、何か感じてもらえたんではないか、と思いました。
最高のお客さんでした。

アンコール2回、計13曲!でも、まだまだ出来るし、まだまだ、これから。
もっともっと、少しでも前へ進んでいけるよう、これからも宜しくお願いします。

次は大阪!!


9/11(土)大阪・十三 FANDANGO

w/OUTATBERO, LOSTAGE

OPEN 18:00 START 18:30

前売\2,000(D別) 当日\2,500(D別)

チケットはe+・ローソンチケット (L:54554)・チケットぴあ(P:112-019)・会場にて7/10(土)発売。

チケットのメール予約は(masashi-y@sd5.so-net.ne.jp)です。日付・会場名・氏名・希望枚数を御記載下さい。

info. FANDANGO / 06-6308-1621