スタジオライブ終了

日曜日、スタジオライブは無事終了しました。
アルバム全曲とプラス新曲で、計11曲やりました。レコ発より演奏した、多分…。
朝から生憎の雨と湿気の中、結果定員を越えるほどのお客さんに来ていただき、ありがたいことこの上なかったです。
どんな空間だったでしょうか。決して過ごしやすくはなかったかもしれないけれど、それはまた次に活かしていきたい。
bedをやる前からずっと定期的に開催してきたSIOUXでのスタジオライブなので、これからも工夫しながらやっていきたいです。
今回はスタジオのエビスバカ売れだったらしく、嬉しい悲鳴だったようです。皆さんのおかげです。
my exヒュンダイ母による手作りサンドイッチと唐揚げも好評だった。

ライブですが、my exが一発目からがつっとやってくれて、評価もうなぎ登り、ということで感慨深い。これからに更に期待。
CARDは、lostage時代から仲良くしてもらっていた清水さんと中野君にまたバンドとして会えたことがまずとても嬉しかった。音もらしさ満点でかっこいい!必ずまたやります。

打ち上げまでめちゃくちゃ楽しく、やっぱ良い空気だった。本当にありがとうございました。
次は19日吉祥寺!
アルバム先行発売します!