レコ発ファイナル

四国2日間、めちゃくちゃ楽しかった。
2年ぶりの四国、だんだん遠征の楽しみ方も分かってきて、リラックスして楽しめた気がする。
初日の愛媛、星空JETT。total井川さんありがとう。
いつも井川さんにお世話になっていて、彼に出会わなければ、こんなに四国を身近に感じることなど絶対になかったであろうと実感しています。
禁書目録、soma、オノマトペ、皆個性に溢れていて、打ち上げの回転寿司も楽しかったなあ。
また絶対来ます。これからもよろしく!アンコールも起きて、やりがい感じまくってMCしまくりました。

2日目はその昔、lostageの"DRAMA"のツアー以来となるCROWBAR。ずっと前から誘っていただいていた、祖谷マン&ゆみ氏による「秘境」。二人の人柄に溢れた、素晴らしいイベントだった。
ライブ前にはラーメンを食べ、お土産を買い、遊覧船にメンバー4人で乗った。あんなに楽しいとは思わなかった。関西からの友人も沢山見え、そしてこの日も新たな繋がりが沢山出来た。
今更なのかもしれないけれど、2日間を通して、自分がここまでバンドをやってこれたことの価値、意味を更に強く感じること、再確認することが出来たような気がします。
四国は毎年行きたい!

そしてそして、レコ発ファイナル!
プレイガイドはもう発売終了しているかと思うけれど、僕宛のメールならば、当日の昼12:00まで受け付けておりますので、宜しくお願いします!
史上最長、史上最高のライブにします!
11月21日(日)

bed presents "turn it off〜ON OFF Release Tour Final〜"

出演

■bed

■WE ARE!

cinema staff

前売 2000yen 当日 2500yen

OPEN/18:00 START/18:30

ticket

チケットぴあ Pコード:120-251

ローソンチケット Lコード:57704

masashi-y@sd5.so-net.ne.jp (bed)

METRO店頭

[問合せ]

京都METRO

Tel:075-752-2787