お詫び

9月25日に郡山PEAK ACTIONにて行う予定だったbed ON OFF TOURの郡山公演が、メンバーの事情により、キャンセルとなってしまいました。
企画していただいていたsuiの皆様、PEAK ACTION、そして楽しみにしていただいていた皆様には、期待を裏切る結果となり、大変申し訳なく思っています。

今までbedをやってきた中で、メンバーの生活環境の変化を何度か経てきましたが、決まっているライブのキャンセルをしたことはありませんでした。
なので、僕たちとしても、今回の結果はとても残念ですし、心残りが沢山あります。
ですので、必ず機を改めて、また郡山に訪れたいと、メンバー一同強く思っております。
近い内、機会を作って演奏をしに行きます。

どうか、宜しくお願い致します。