レコーディング三日目

diarytree2010-03-08

ギター入れと歌入れ中心の一日。確実に形になっていく興奮とともに時間が過ぎていきます。
ここまでの様々な思いを込めたアルバムにしたい。

今回も、レコーディングは去年のオムニバスと同じく、大阪梅田のM4IIにて。エンジニアの原田さんとタッグを組んでやってます。バンドの音だけでなく、表現したいことを考え、理解しようとしながらやってくれる原田さんとの作業は、確実に僕らをステップアップさせてくれている、そんな実感に溢れています。
レコーディング終わったら、原田さんと一緒に美味い酒を飲みたい。
そんな感じで作業は来週、後半戦に突入します。

そして今年一発目のライブが静岡にて。お近くの方は是非!
静岡おでん食べたいなー。
"I,my,me,mine Vol.9"

2010年3月21日(日)

@静岡Freakyshow

(act)

・bed(京都)
・MANT(長野)
・herpiano
・mute
・tatami

[SHOP]

lights in the cage distro


open 19:30/start 20:00
adv/door \1,500(+1drink)
http://freakyshow.net/