2010

あけましておめでとうございます。
実家でゆっくりと紅白を見ながら家族や友人達でワイワイ言いながら年を越しました。紅白ってやっぱええわー。

エモさってなんなのかな、って最近色々考えたりするんだけども、自分にとってはバンド活動ってのは、やっぱりエモさの表現の場所であり、エモーションを思いっきりだして、恥ずかしいくらいエモーショナルになれる場所というか、そういうものなんですね。もちろんそのエモーションの中には、パーティーであったり、楽しさ、くだらなさや悲しさが沢山含まれてて、でもそれらも含めてのエモさというのかな。
だからやっぱり感情の見えてくる音楽が好きやし、音楽そのものであったり、音楽活動であったり、またそれに付随するものには感情を込めて、そして感情を求めて、今年もやっていきたなとか思ったりしてました。

今年も自分達なりに、しっかり前進出来たと思えるような一年にしたいし、楽しく、そして思いっきり過ごす一年にしたいなと思う。
周りの変化や進化には影響されたり意識したりしないと言えば嘘になるけれど、自分達の足下も見ながら、やっていきたいと思っております。

今年も宜しくお願いします。