鍋うまし

3p3b忘年会ライブに出演してきました。
弾き語りは、ボロフェスタdOPPO橋本氏とやったり、dry riverやったり、昔は安東賢治捕手とやったこともあったけど、全くの一人は初めて。いつもメンバーに助けられてるんやなーと痛感しつつ、なんとかやりきってきました。自分のルーツにあるポップミュージックを中心に。暖かい拍手は嬉しかったな。
楽屋戻ってからもナオウ氏や忍氏が声をかけてくれて、緊張したけどやって良かった。

忘年会ライブ自体はオヤジの悪ふざけ炸裂な感じで、しかしながら満員のお客さんをしっかり笑顔にしてるあたり、やっぱすごいな、と思ったり。笑った笑った。

打ち上げもがっつりやりたかったが泣く泣く帰宅。また機会があったらやってみたいもんです。

が、その前に、昨日のozk前説でも宣言されてしまった、 6月リリースのアルバムに向けて、精進しなければ。日々、努力し続けます。

lostage中野君ラスト、見たかった…!