日々

ベースに福本さん(ex.up and coming)を迎えてのライブも、既に3回終了しました。
少しずつ、福本さんとの4人ならではのノリみたいなものも出せてきているような気がしてます。
この4人体制での残すライブはあと2本です。
是非お見逃しなきよう。

やりたいこととか、言いたいこととか、かっこつけたいこととか、なかなかバランスの取れない自分がいて、そのことで、時に人に迷惑をかけてしまったり、心配をかけてしまったり、本当に、もういい年になった大人がやることじゃないし。
そんな中で、根気強く、暖かく見守ってくれたり、アドバイス、叱咤激励をいただいたり。
本当に周りの人達に助けられ、生かされてるんだな、と痛感しています。
東京と大阪で離れても、メンバーの状況が変わってもバンドを続けられていたり、また、仕事でも、フォローしてくれたり、叱ったり助けてくれる先輩や同僚がいるから、何とかやってられるんだな、と。
絶対に見失ってはいけないこと。
至極当たり前のことだけど、また自分に強く言い聞かせていきたいです。