急ですが、やります

bed企画、あまりにも急なのですが、やります!


3.26(土)@京都 河原町今出川STUDIO SIOUX Lst.(http://sound-powder.com/access.html
bed presents "turn it off"

■bed
■CARD
■my ex

OPEN/14:30 START/15:00(18:00終演予定)
ticket… 1000yen (50名限定)
masashi-y@sd5.so-net.ne.jp で予約受付中!



当日ふらっと来ていただく形で大丈夫かと思いますが、確実に見たい方は、必ずお名前と枚数を明記したメールで予約して下さい。
もし50人に達したら、締め切ります。

チャリティーとかそういうのではないのですが、東京でライブをやる予定が、地震からくる諸々で中止になってしまったbedと、同じくライブが延期になったCARDで、せっかくだから何かライブをやれたら、と思い、my exを誘って企画してみました。去年の6月にも全く同じメンツ、場所で企画をしていますが、その頃より皆パワーアップしているのは間違いなし!
bedは、福本さん(up and coming)サポート体制第二期の締めライブです!最後のチョッパープレイは必見!次は4年後か…?
今回に関しては、13日の東京ライブをやれなかった無念さが非常に強かった、完全に僕一人のワガママで、それをメンバーが承諾してくれての企画となりました。本当にありがとう。

引っ越しや衣替えの季節でもあるので、昔bed企画では良くやっていた、中古フリマ的物販も久々にやろうかと思ってます。
中古のバンドTシャツやら音源やら、少し持って行ってみるつもりです。
お昼のイベントなので、夜のライブとハシゴも出来ますし、鴨川も気持ち良い季節になってきてると思われるので、是非是非お越し下さい!