ボロフェスタ

ボロフェスタ終了しました。暑かったな…。特に初日は雨が降ったこともあり、地下ステージは湿気!!
でもその中で見たmy letterやTV.not January等の友達の演奏がとても良かったな。自分たちがその中で最後に出ていって演奏出来ることも感慨深かった。

2日目も遊びに行ったけれど、そこで見たHello Hawk、OUTATBERO、my exといった友達の演奏もこれまた本当に素晴らしくて、悔しくなるくらい。
本当に最高だった。あとN'夙川BOYS!。ロックの素敵な部分が全部詰まったようなキラキラなライブを見ることが出来て、本当に涙が出そうなくらい良かった。

もっともっと力をつけて、来年もまた出たいな。