企画2連発!!!

そしてそして、久しぶりのbed自主企画が近づいて参りました。
両日とも、渋いバンドがそろいました。間違いなく、絶対に後悔をさせない企画にします。宜しくお願いします!!まずはこれ!

11月12日(土)@京都神宮丸太町METRO
bed presents"turn it off〜真昼間都市計画〜"

出演
bahAMaba
■Doit Science
■zirconium
■my ex
■bed

OPEN/13:30 START/14:00(昼イベントです!!)
ADV/2000yen DOOR/2500yen

TICKET…bedfromkyoto@yahoo.co.jp にてご予約受付中。




東京から、bahAMabaが久しぶりにやってきます。
僕が東京に住んでいた頃にもとてもお世話になり、また、様々な意味で先輩としてとても尊敬するバンド。絶対に京都に呼びたいという思いがやっと実現しました。確かな演奏力に裏打ちされたグルーヴと、そこからはみ出してしまわんばかりのエモーション。必見です。
更に、今年6月熊本で出会った衝撃、Doit Scienceがはるばる。Captain Beefheart meets modest mouseとでも言うべき、脱力しているようで綿密に計算されているようなサウンド。そして確かなフレーズの破壊力。勉強不足だった自分を恥じました。絶対に今見ておくべきバンドです。
そしてzirconium。10年前、磔磔で見た、あの感覚。まさか共演出来る日が来るとは、思っていませんでした。狂おしいばかりのやるせなさ。高校三年生だった僕の心に深く刻み込まれた衝撃。また体感出来る日が来るとは、夢のようです。
最後に、my ex。新音源、本当に素晴らしいです。先日のボロフェスタも素晴らしく、バンドとしての力も日毎についていっているような印象。この日も楽しみ。

bedにしか出来ない企画、対バンである、と胸を張れます。
普段、なかなか見ることの出来ないバンドたちです。土曜日の真昼間から、盛り上がり、昼間っから酔っ払いましょう。

bahAMaba

Doit Science

zirconium

my ex

bed