2012年も・・・

残すところあと1ヶ月と少し、という所になってきた。
振り返ると今年はバンドにとっても、自分個人にとっても中身のある、濃密な1年であった、と考えている。
こないだのAt Zeroのことや、soraのこと、今年のライブ一つ一つに大きな大きな思い入れと、思い出が出来たことは、今年が終わる頃にこのブログでもまとめて振り返れたらな、と思う。

今年残すライブはあと3本、というところまでやってきた。
今週末には、憧れながらもきっとここには手が届かないんだろうな、と一方的に思い続けていたmooolsと15周年ツアーで遂に共演。震える。
大学生になった頃にdOPPO橋本氏に教えられて以来ずっとファンでした…。764HEROのツアーで4人編成になったmooolsを初めて見てブチ抜かれ、スキマアワーにて待望の初共演、その時の縁がもとで今回のツアーにも呼んでもらえた。ありがたいしやる気しか出ない。ついにここまでやってきた。やっぱり7年の月日にも意味があったし、無駄じゃなかったんだと思う。

そしてそんな24日を経て、12月8日には遂に生まれて初めてのワンマンライブ。
とにかくみんな見に来てほしい!この7年間の集大成にするつもりだし、このライブを経て、3枚目のアルバムへと、さらに歩みを進めていくためにも、節目となる一日になるはず。
来てくれる人には絶対満足してもらえるような、そんなライブにきっとします!!
ライブ情報の詳細はPast Liveにて!
今のbedは過去見ても中々ないくらいにいい状態だと自負しています。
よろしくお願いします!!!