灯台の上で待つ

怒濤のように日が流れていってます。
単純に日々の生活リズムが8月から変わった、ということもあり、時間の使い方も変わってきてる。
インプットとアウトプットをもう一度しっかり意識し直しながら、自分や自分の環境と向き合ってみたり、振り返ってみたりする時間も多く設けるようにしてみたり。

自らに出来ることは何なのか、ぼんやりと過ごす時間ではなく、そこを意識していきたいななんて思っていたらZのラスト京都(おかげさまで大盛況でした!)が終了し、Bakery Dry RiverがOPENし(おめでとうございます!お店もパンも素晴らしい)、ASPARAGUSとのツーマンライブも終了し、今年の怒濤のbed企画攻勢もいよいよ締めを迎えようとしている。

何度も書いているけれど今年はライブ年(図らずしてそうなった部分もあり…)で、年始からずーっと濃い内容のライブをやりながら曲を作って、試して、ということを続けてこれた一年になってる。
このままいい勢いのまま年末へと走り出したい気分の中、いよいよsoraのレコ発であり、ラストツアー京都編が今週末へと迫ってきた。
ボロフェスタの日程と被ってしまったのはご愛嬌、今年はそんな感じでやってきたbedの活動の象徴とでも思ってもらえたら。
soraと出会ったのはもうずいぶんと昔になるけれど、ずっとコンスタントに一緒にやってきて、八王子、吉祥寺、下北沢、渋谷、愛媛、大阪、京都…、思い返すとほんと色んなとこでやってる。
その中で京都、やっとこさbed企画に呼ぶことが出来た(実は初めて)!
競演はThe Lionsとmy letter。この共演者にもちゃんと意味がある。
soraが前回京都に来た際のライブ、見たことのある人も多いかもしれないけれど、The Lionsトングーさん企画@立命館で、sora,The Lions,folio,zdzis waw,bedというメンツだった。
Gu,Voのウッチーと今回のツアー京都編の件を話していたとき「あの時と同じメンツで出来ないか」という話が出たので、これしかない、と思った。
folioは大阪編に出演することになり、zdzis wawは現在表立った活動をしていないためブッキング出来なかったんだけど、zdzis wawでベースを弾いていた絹傘君率いるmy letterがいるじゃないか!とのことで完成した企画なのです。

せっかくやるからには意味のあるものにしたい。最近はその一心で企画を行ってきています。
この日は、そんな思いが結実した一夜になるはず。
soraに解散を思い止めさせるような、そんな日にしたい。
是非!!!!!!

10月21日(日)@京都UrBANGUILD
bed presents"turn it off〜空を取り戻した日〜"
act...
■sora
■The Lions
■my letter(Support Gu. Shindee from LOW-PASS)
■bed

OPEN/18:00 START/18:30
ADV/2000yen DOOR/2500yen

bedfromkyoto@yahoo.co.jp
にて、予約受付中です!