a day in our life

ものすごく遅ればせながらですが、a day in our life tour、3本無事終了しました。
とにかくめちゃくちゃ楽しかった。
集客とか、もちろん課題を言い出せばキリがないんだけど、THE ACT WE ACT、malegoat、bedの3バンドで各都市を、このタイミングで回れたこと、そこに絶対に意味はあった。遊びに来てくれた皆さんも、少なからず、意味を感じ取ってくれたんではないかな、と思えるくらいに、各地盛り上がった。ほんと最高でした。

5月26日からスタートして3ヶ月弱。この間にそれぞれのバンド、個人、共にほんと色んなことがあって。
"a day in our life"なんてタイトルを付けちゃったけれど、気づいたらそのタイトルに引っ張られるように、象徴されるように、日々が続いていく、そんなことを実感出来たツアーだった。
ラスト京都はodd eyesも出演してくれた。次の世代へ、自分たちの世代の姿をしぶとく見せる、そんなメッセージを存分に受け取ってくれた気がする。

京都終了後、odd eyesとジアクトはMETEO NIGHTへ、malegoatハジメ君はロックインジャパンフェスへ、それぞれサクッと旅立っていく、そんな光景も刺激的で、頼もしかった。

自分たちに今出来ること、今だから出来ること、これからも常にそんなことを考えながら、僕らの生活は、日々は、否応なしに続いていくし、だからこそ、こうやって確かめる瞬間も、すごく大切なことなんだよな、と。
THE ACT WE ACT、malegoat、odd eyes、DJ Weeeeeeeeee、stomachache、ライブハウス、来てくれたお客さん、本当にありがとう。
こんなタイトルのツアーをやってしまったんだから、これからも続けていきますよ。
次はどこで出来るかな、来年かな、再来年かな…そうやって考えるのも楽しいもんです。
これからもよろしく!!!集合写真最高でした。




そしてそして、次はnanoボロフェスタからのZのラストツアー。怒濤の9月がもうすぐ…!!