自主企画第二弾!!!

間髪入れずに第二弾!!
札幌からDischarming Man、静岡からherpiano!
見たかった人も多いでしょう。めちゃくちゃ見たいから企画しました!!
今年、bedとしても、個人的にも(村山はdOPPO時代に経験あり)初めてライブしに行けた憧れの地、札幌。僕らは、当然札幌の、北海道出身のバンド達に人生をひん曲げられて(笑)、今もこうやって京都というそこそこ閉塞感のある地方都市で仕事の合間でバンドをやったりしています。
今年7月にOUTATBEROと行った札幌でのライブは、バンドにとってとてもとても大きな経験、財産となりました。原動力になりました。あの土地の空気、そしてそこで見たDischarming Manのライブ…。
恩返し、という訳ではないのだけど、京都でも、自分達の現在を見せたい。Discharming Manのライブを、京都の皆も見て欲しい。今回は関西方面京都だけだから、関西の皆、かな。
北海道にしょっちゅういける訳でもないし、北海道からしょっちゅう関西に来れる訳でもないので、素晴らしい新譜「フォーク」の曲を、生で聴けるチャンスはそうそう無いわけです。
ディスチャが来てくれる、と決まった瞬間から、「3バンドでじっくり見せる企画にしたいな」と漠然と考えていました。そしてherpianoを呼びたい!と熱いオファーをかまして快く受け入れてもらえました。
herpianoも見たいと思ってる人多いよね、関西滅多に来てくれないバンドの一つ。ずっとずっと好きで、京都で一緒にやるのは、以前もbedの企画に呼んだ、それ以来かな。間違いないバンドなので、本当に本当に楽しみです。自分が一番楽しんでしまいそうな気がする、そんな企画です。是非お越しを!!

11月26日(土)@京都西院OOH-LA-LA
bed presents"turn it off〜消してみな〜"
act…
Discharming Man
■herpiano
■bed

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/2300yen DOOR/2800yen

TICKET… bedfromkyoto@yahoo.co.jp にて、受付中!お名前と枚数をご連絡下さい。
11月25日の夜23時59分まで、受け付けてます!!
その他、各バンドでもお取り置き可能です。

宜しくお願いします!!
Discharming Man

herpiano