bedの2011〜2012

あけましておめでとうございます!
と言いながら既にもうライブ初めも終了してしまっているという…。
twitterが告知ツールの中心になってしまっていて申し訳ないです。
今年はマメにこっちの更新もしていきます…。

2011年は、bed結成以来最も沢山ライブをやったんじゃないか(調べてませんが…)というくらいに中身の濃い年だった。
熊本や札幌など、今まで行ったことの無かった土地でもライブが出来た、そしてそこでまた沢山の新しい、かけがえの無い出会いがあり、本当に思い出深い年になりました。

友達も素晴らしい音源を沢山リリースしたし、年の近い仲の良いバンドが増えたのも、大きな収穫だったな。
自分たちをカテゴライズするのには少しの違和感があるけど、いわゆる「地に足のついた活動をしてる日本語ロックバンド」が、確実に注目を集めた一年だったのではないか、と。
そして皆自分たちのペースを掴んで活動しているので、これからも時代に流されず良質な音楽はもっともっと生まれるはずだし、絶対にもっと面白くなる。そう確信出来た年でした。

2012年は、bedとしてはアルバムをレコーディングしたい、という強い思いがあるので、そこに向かって邁進する一年にしたい。
メンバーは29才と30才になります。無駄な時間など1秒たりともない、という思いで、日増しに早く感じるようになった時の流れの中で、しっかりと歩んでいきたいです。

本年も宜しくお願いします。