近況

年明けから既にライブを二本、しかも東京で行っております。
先日のERAはATATAとAs Meiasの企画。
ソールドアウト満員の会場の中、圧倒的な先輩達に囲まれながら演奏するのも至福の瞬間だった。

自分がバンドを始めたばかりの10年以上前のことを思えば、今の状況って、当時思い描いていたものとは勿論全然違うけど、でもそれはそれで、面白いとこまできたな、やってて良かったな、と思える瞬間が沢山あって、それはこの日のライブに限らず、最近は様々な場所でそう実感出来ることが多い。

この前Captain Hedge Hogの再結成ライブDVDを見ていたら、シノブさんがMCで「将来のこととかみんな考えてるでしょ?やめた方がいいよ、絶対思い通りになんてなんないから!」って言ってて、勿論冗談ではありつつも真理でもあるな、なんて考えていた。

今の自分の状況なんて、昔思い描いていたものとかけ離れすぎててほんとどうかと思うし、28、9才なんて、もっと大人で、お金もあって、余裕もあって、と思い込んでいたのに…。
でも、大切な仲間とかいうとサムイけどそういう人に沢山出会えて、これはこれで良い人生だなーとも思えるということは、幸せなのかな…。バンドもやれてるし。

ということで、2012年は、bedのメンバーにとっても、弦楽器3人は20代最後の年で、人生においても大きなエポックを迎えそうな気がするので、バンドは変わらずマイペースにやりたいな。

次のライブは2月18日に、これまた東京渋谷LUSH。これまたSOLD OUT!
僕らの力は皆無に等しいけど…多くのお客さんにまた見てもらえるチャンスだと思って頑張ります。
7インチも残りがほんとに僅かになってきてます。是非是非!!