bed企画@SHELTER 迫る!!!!

a day in our life Tour、名古屋に引き続き、八王子も大盛況の中幕を閉じました。
8スタの雰囲気はやっぱり最高。malegoatは「これぞホーム!」というライブを見せてくれたし、ジアクトも新曲の切れ味半端なし。
お客さんも沢山来てくれて、本当にありがとうございました。
この3バンドで今年、このタイミングでツアー出来ていること、本当に企画して良かったし、楽しいし、意味ばかりを感じています。最高のツアー、あとは京都を残すのみ!絶対に見逃さないでほしい。
ライブ前に皆で野猿街道二郎で爆食したり、京都時代の友人、今は埼玉県在住の友人が何故かmalegoatのメンバーと意気投合して打ち上げを盛り上げていたり、とか、なんかも色々最高です…。バンド長く続けてて良かったな、って、多分3バンドとも思ってるんじゃないかな、と。その同世代感みたいなもの、その良さ、それを、見に来てくれた皆にも感じてもらいたいです。まだまだやります。


そしてそして、間髪入れずにbedの単独企画「turn it off〜TOu KYOu」も迫ってます!
OUTATBERO、CARDとの3マン。これに掛ける思いも、とてもとても書ききれないくらいあるわけです。
この日のステージ上で、全ては表出される、と思うわけですが、まあなんと言うか、無二の友人であり、ライバルであり、意識しあう存在であると感じている3バンドが、東京で相見えるという企画。
これをやりたかったのです、ずっと。
ベロもCARDも、すぐに承諾してくれて。この3バンドがこのタイミングで、しかもシェルター(僕たち世代のバンドのシェルターへの思い入れ、憧れは、やはり特別なものがあります)でやる、ということ。
意味しかない。そんな一夜になる予定です。とにかく最高の演奏を!やってやります。
見届けてほしい。限定Tシャツなんかもあります。二度と同じ日はありません。是非!

7月15日(日)@下北沢SHELTER
bed presents"turn it off〜TOu KYOu〜"
act…
■bed
■CARD
OUTATBERO

OPEN/START 18:00 18:30
ADV/DOOR 2000yen/2500yen
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/